リラックスしたいマッサージ blog

リラックスなマッサージを、おすすめします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

リクエスト

大好きな空間です。 安心してお任せできます、言わなくてもちゃーんと色々伝わってるハズ。 旦那さんの次に信頼寄せてます(笑)。 子供達の「縦切りで」や「あまり切りたくない」など無謀なリクエストにも、しっかり向き合ってくれます。 当たり前のコトで…

カラーリング

昨日カット&カラーしてもらっちゃいました~♪ 直毛で毛質も硬くて本当に困ってるの(。>д<) でも自分でもビックリ!Σ( ̄□ ̄;) パーマをかけたようなふんわり感☆ セットの仕方まで教えてくれて自分でも再現できるかな?! 今回も至れり尽くせりでご満悦です…

タイマッサージ

タイ古式マッサージは、少し痛いのかなと思っていました。 実際にやってみると店員さんが丁寧に対応してくれたおかげで、 身体のコリがほぐれて痛くありませんでした。良かったです。 痛みはあるけど、最高のマッサージ。大好きです!

やっぱりタイ古式

マッサージが終わると、日頃のデスクワークで疲れていた身体全体が軽くなっていて驚きました。腕から始まり脚、背中、頭と全身指圧などを受けました。お店にはタイ人の女性お二人(お母さんと娘さんかな?)がいらっしゃり、若い方の施術でした。日本語はお…

決めてよかった!

この中にはホテルのパンフレットだけではなく、周囲の観光情報満載の、いわゆる観光案内所で置いてあるクーポンつきのフリーペーパーなども入っていてすごく充実の内容で、ありがたかったです。・オイルマッサージ他のスパに比べて価格が抑えめにしてあった…

ここのホテルは、

とてもゆったりと過ごせるホテルでした。部屋はとても広くてきれいです。レストランはロビーフロアーにあります。コース料理でした。露天風呂付温泉もあります。屋上のバーからの星空も素敵でした。高級リゾートホテルとは違いますが、とてもゆったり過ごせ…

レッスン受けた

少人数で優しい先生から親切な指導のもと、娘はリラックスして楽しみながら出来、そのうえ美味しかったしすべて自分で作って仕上がりも上出来で、先生に褒めてもらえ、食べてるときは、[本当に美味しいね!}と何度も言っていました。レッスン後は{本当に楽し…

小さなマッサージ店

駅ビルにある小さなマッサージ店。これまで様々なマッサージを受けてきましたが、今ではここ一筋になってしまいました!アットホームな空間で受けられるマッサージはまるで魔法のよう。デスクワークでによる全身の凝りをしっかりほぐしてくれます。女性の方…

ひみつで

自分は首の少し下がいつも凝っていました。他のお店では、なかなか対処してくれないようなマニアックな場所が凝っていたのですが、店長さんはその場所をピンポイントでついてくれます。しかも丁寧に。 さらに、骨の矯正もしてくれます。技術が素晴らしいです…

エキテンクーポン

初めての利用です。エキテンのクーポンを使って脚集中コースをお願いしました。 担当してくださった方は、女性の方で凄く話しやすく、足つぼ、オイルマッサージ共に、上手でした! こちらのお店のスタッフさんは、経験者しかいない様なので安心して受けれま…

冷え性をマッサージで

私も以前はフェイシャル中心に通っていましたが、サロンで、女性の大敵「冷え性」解消の為によもぎ蒸しとゲルマニウム温浴のコースをやっています。 よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴とマッサージの組み合わせは、なかなかデトックス効果がありますよ。心身共に…

仕上げのリンパマッサージ

仕上げのリンパマッサージで、美しいボディラインをつくっていきますマッサージを終えると、凝っていた首や肩もスッキリ。たるんでいた二の腕やお尻も、鏡を見るとキュッと引き締まっています。さらに肌にも透明感が出ていて、「これならすっぴんで外出して…

タイでのお話し

タイのマッサージ店はレベルもさまざまなので値段もピンキリです。施設の高級感やサービスなどに比例して値段が上がっていきます。安いお店ですと個室でなかったり、スタッフの教育がされていなくてまれに不愉快な思いをすることもあったりします。タイでは…

アーユル

オイルマッサージはアーユルヴェーダを象徴するものの一つで、 アーユルヴェーダといえばオイルマッサージと思っている方も多いくらいです。 実際のアーユルヴェーダは、オイルマッサージだけでなくもっと奥が深いものなのですが、 そう思われても仕方ないよ…

少し恥ずかしいけど

カウンセリングでは、施術前に水着姿で撮ってもらった全身写真3枚(前・横・後ろ)を見ながら、 「この部分はこのくらい落ちるはずですので、こういうラインになると思います」 と、具体的にどの部位がどのくらいサイズダウンできそうかをアドバイスしてもら…

クスミを即決で選んだよ

さて、実際に行ってきました感想としては、一言!エステってすごい☆予約の5分前くらいに到着したら、ちょうどエレベーターからオーナー様が「お待ちしておりました(*^-^*)」と下りてきてくださいました。そしてお部屋に入って飲み物を頂きながらカウンセリン…

POLAの体験エステは最高

POLAの体験エステに行ってきました! きっかけは、先日無料のハンドマッサージをしてもらったこと。 とっても気持ちよくて、担当してくださった方が知識豊富ですてきだったのでノリで体験したのです。 体験してよかったなー が、思った以上にとっても気持ち…

痩身エステ

突然ですが 痩身エステ体験に行ってきました これまで痩身エステはもちろん、普通のエステにも行ったことがなかった私ですが ダイエット とか ブライダルエステ とか に興味津々でネットサーフィンをしてたところ 痩身エステの体験があることを発見 色々なエ…