リラックスしたいマッサージ blog

リラックスなマッサージを、おすすめします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性をマッサージで

私も以前はフェイシャル中心に通っていましたが、サロンで、女性の大敵「冷え性」解消の為によもぎ蒸しとゲルマニウム温浴のコースをやっています。 よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴とマッサージの組み合わせは、なかなかデトックス効果がありますよ。心身共に…

仕上げのリンパマッサージ

仕上げのリンパマッサージで、美しいボディラインをつくっていきますマッサージを終えると、凝っていた首や肩もスッキリ。たるんでいた二の腕やお尻も、鏡を見るとキュッと引き締まっています。さらに肌にも透明感が出ていて、「これならすっぴんで外出して…

タイでのお話し

タイのマッサージ店はレベルもさまざまなので値段もピンキリです。施設の高級感やサービスなどに比例して値段が上がっていきます。安いお店ですと個室でなかったり、スタッフの教育がされていなくてまれに不愉快な思いをすることもあったりします。タイでは…

アーユル

オイルマッサージはアーユルヴェーダを象徴するものの一つで、 アーユルヴェーダといえばオイルマッサージと思っている方も多いくらいです。 実際のアーユルヴェーダは、オイルマッサージだけでなくもっと奥が深いものなのですが、 そう思われても仕方ないよ…