リラックスしたいマッサージ blog

リラックスなマッサージを、おすすめします。

冷え性をマッサージで

私も以前はフェイシャル中心に通っていましたが、
サロンで、
女性の大敵「冷え性」解消の為に
よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴のコースをやっています。

よもぎ蒸しとゲルマニウム温浴とマッサージの組み合わせは、
なかなかデトックス効果がありますよ。
心身共にリラックスできてます。
ご参考まで。

やっぱり、オイルがいいなーって思う事もある。

マッサージの器械も使ったりしてね。

リラックスと気持ちよさって相乗効果あるのかなってね。

あと、温泉もいいよね。

それでも、温泉であったまるのが最高だと思ったりもします。

ゆっくりあったまって、芯まで熱くなるのがいいかな。

その後に、マッサージでほぐされたらいい感じ

山口の女性用性感マッサージで気になるところもあったりする。

冷え性の対策にはいいかなと思ったりもしてて。マッサージはやっぱりいいね。