リラックスしたいマッサージ blog

リラックスなマッサージを、おすすめします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト

大好きな空間です。 安心してお任せできます、言わなくてもちゃーんと色々伝わってるハズ。 旦那さんの次に信頼寄せてます(笑)。 子供達の「縦切りで」や「あまり切りたくない」など無謀なリクエストにも、しっかり向き合ってくれます。 当たり前のコトで…

カラーリング

昨日カット&カラーしてもらっちゃいました~♪ 直毛で毛質も硬くて本当に困ってるの(。>д<) でも自分でもビックリ!Σ( ̄□ ̄;) パーマをかけたようなふんわり感☆ セットの仕方まで教えてくれて自分でも再現できるかな?! 今回も至れり尽くせりでご満悦です…

タイマッサージ

タイ古式マッサージは、少し痛いのかなと思っていました。 実際にやってみると店員さんが丁寧に対応してくれたおかげで、 身体のコリがほぐれて痛くありませんでした。良かったです。 痛みはあるけど、最高のマッサージ。大好きです!

やっぱりタイ古式

マッサージが終わると、日頃のデスクワークで疲れていた身体全体が軽くなっていて驚きました。腕から始まり脚、背中、頭と全身指圧などを受けました。お店にはタイ人の女性お二人(お母さんと娘さんかな?)がいらっしゃり、若い方の施術でした。日本語はお…

決めてよかった!

この中にはホテルのパンフレットだけではなく、周囲の観光情報満載の、いわゆる観光案内所で置いてあるクーポンつきのフリーペーパーなども入っていてすごく充実の内容で、ありがたかったです。・オイルマッサージ他のスパに比べて価格が抑えめにしてあった…