リラックスしたいマッサージ blog

リラックスなマッサージを、おすすめします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのホテルは、

とてもゆったりと過ごせるホテルでした。部屋はとても広くてきれいです。レストランはロビーフロアーにあります。コース料理でした。露天風呂付温泉もあります。屋上のバーからの星空も素敵でした。高級リゾートホテルとは違いますが、とてもゆったり過ごせ…

レッスン受けた

少人数で優しい先生から親切な指導のもと、娘はリラックスして楽しみながら出来、そのうえ美味しかったしすべて自分で作って仕上がりも上出来で、先生に褒めてもらえ、食べてるときは、[本当に美味しいね!}と何度も言っていました。レッスン後は{本当に楽し…

小さなマッサージ店

駅ビルにある小さなマッサージ店。これまで様々なマッサージを受けてきましたが、今ではここ一筋になってしまいました!アットホームな空間で受けられるマッサージはまるで魔法のよう。デスクワークでによる全身の凝りをしっかりほぐしてくれます。女性の方…

ひみつで

自分は首の少し下がいつも凝っていました。他のお店では、なかなか対処してくれないようなマニアックな場所が凝っていたのですが、店長さんはその場所をピンポイントでついてくれます。しかも丁寧に。 さらに、骨の矯正もしてくれます。技術が素晴らしいです…

エキテンクーポン

初めての利用です。エキテンのクーポンを使って脚集中コースをお願いしました。 担当してくださった方は、女性の方で凄く話しやすく、足つぼ、オイルマッサージ共に、上手でした! こちらのお店のスタッフさんは、経験者しかいない様なので安心して受けれま…