リラックスしたいマッサージ blog

リラックスなマッサージを、おすすめします。

少し恥ずかしいけど

カウンセリングでは、施術前に水着姿で撮ってもらった全身写真3枚(前・横・後ろ)を見ながら、

「この部分はこのくらい落ちるはずですので、こういうラインになると思います」

と、具体的にどの部位がどのくらいサイズダウンできそうかをアドバイスしてもらいました

私の場合は、ウエスト部分のお肉は柔らかい状態で効果が出やすいので、ウエストのラインをキレイに整えつつ、お腹(おへその上下)のお肉は固くなった状態なので、徐々に引き締めてお腹全体のラインを作っていくのが良いそうでした


これまで体験エステにいった、「たかの友梨」や「エスティオ」と違ったのは、エステサロンが決める理想の体型を数字(ウエストは〇〇cmにしましょう)で示すのではなく、わたしの体のバランスから見て、わたしの理想のスタイルを、この部分をこんな風にしていくと理想に近づきますね、と体のラインで示してくれたところです

たしかに本当に求めているのは数字ではなく、見た目ですもんね~~^^